ウニコ ダイニングテーブル(#2373)

ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

透明感が高い, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

unico ロム

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

面取り加工をしてもらったので子どもが怪我をする心配がなく、また表面もさらさらしていて満足です。
1mmほど小さく注文をすればよかったかもしれないです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

ありません。
もう少し安いと助かりますが、無理はいいません。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。Unico(ウニコ)さんのダイニングテーブル LOM(ロム) にご使用されるテーブルマットを製作させていただきましたが、オーク材の温もりのある優しい風合いが素敵なダイニングテーブルですね!天然木の素材感そのままに、テーブルマット匠が自然にフィットしているように感じられます。面取り加工も含め、テーブルマットの仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。また、触り心地にもご満足いただけて何よりでございます。テーブルマット匠はべたつかないのでお皿やグラスもスムーズに動かせるだけでなく、汚れた際には除菌シートやアルコール消毒液もご自由にお使いいただけます。特に、Unico(ウニコ)さんのダイニングテーブル LOM(ロム) は公式HPにて、アルコール除菌シートなどを天板の直に使用されますと表面の塗装に剥がれや木部の変色が発生する可能性があると記載がございましたので、テーブルマット匠はいつでも清潔にも保ちやすい面でもぴったりなテーブルマットではないでしょうか。テーブルマット匠が敷かれていることで、ご家庭でより快適にテーブルをお使いいただけるようになっておりましたら幸いです。また、テーブルマット匠は防縮加工が施されておりますが、ご使用されてすぐの頃はサイズが大き目に感じられることがございます。お使いいただく内に徐々にサイズが合っていくこともございますので、ご様子を見ていただければと存じます。

テーブルマット匠はUnico(ウニコ)さんのダイニングテーブルではLOM(ロム)の他にADDAY(アディ)やSIGNE(シグネ)の製作も過去に行っております。これから、もしUnico(ウニコ)さんやその他メーカーさんの家具でテーブルマットの製作をご検討される機会がございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

 

#2373 246199
unico LOM ダイニングテーブル W1200
変形タイプ 2mm厚 1200×780mm 30R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ