ウニコ ダイニングテーブル(#2452)

テーブルマット匠とunicoダイニングテーブル テーブルマット匠とunicoダイニングテーブルunico(ウニコ)

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

unicoダイニングテーブル150cm

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

最高!テーブルの角の形にピッタリで気持ちがいいです。透明感も高くテーブルの色が綺麗に透けて見えます。一番気に入っているところは、コップや皿などがぺたぺたと張り付かないところです。触り心地もとてもよいです。面取り加工も施してもらいましたが、それもまたよかったです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

お急ぎでと無理なお願いをしたにもかかわらず、すぐに届けてくださってありがとうございました。急な来客に間に合いとても助かりました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。お客様も仰いますように、テーブルの色味や木目も大変美しく見えておりますね!また、来客のご予定にも間に合ったとのことで何よりでございます。この度製作しましたテーブルマット匠はunico(ウニコ)さんのダイニングテーブルに合わせてご注文いただいたとのことですが、その仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。unico(ウニコ)さんのテーブルならではの、自然体でやさしい木の素材感を損なうことなく、テーブルマット匠が丁度よく馴染んでいるのがお写真からでも感じられます。また、べたつきの無い表面や、テーブルと接する裏面に関しましても、テーブルマット匠はこだわりがございます。お客様が実際に感じられた、お皿やコップが動かしやすいさらりとした手触りの他に、テーブルマット匠は汚れが付いた際には水拭きやアルコール消毒、除菌シートも使用が可能です。また、裏面は木目がはっきりと美しく見えるだけでなく、べったりと張り付かないのでテーブル天板を傷つけたり劣化を早めたりしないものとなっております。これからテーブルをお使いいただく中でテーブルマット匠と合わせて永くご愛用いただけますと、大変嬉しく存じます。
当店ではunico(ウニコ)さんのADDAY(アディ)やSIGNE(シグネ)、SWELLA(スウェラ)等のダイニングテーブルに合わせてテーブルマットの製作を希望されるお客様からご注文やお問い合わせを多数お受けしております。これからunico(ウニコ)さんの家具やその他メーカーさんの家具でテーブルマットを新しくご所望される機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談いただければと存じます。またテーブルマット匠をご利用いただけましたら幸いです。

 

#2452 251525
ウニコ ダイニングテーブル
角型タイプ 2mm厚 1498×795mm 10R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ