カザマ 籐家具ダイニングテーブル(#2454)

テーブルマット匠とカザマ籐家具ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない

使用家具の種類・メーカー・商品名など

KAZAMA ダイニングテーブル

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

ガラステーブルの表面に物をぶつけたり、落としたりするのが怖くて、テーブルマット匠のマットを購入させていただきました。
サイズもぴったりですし、置いた時に気泡も発生せず、何よりガラスが割れるかもしれないという恐怖から解放され、大変気に入りました。
まだ数日の使用ですが、もう1つあるリビングのローテーブル用にも購入しようか検討しています。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

ズレ防止のシールですが、シート自体が大きなサイズの場合、標準でもう4枚程度付属していただけるとありがたいです。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入頂きまして誠にありがとうございます。大変ご満足のご様子、私共も嬉しく思います。籐家具KAZAMA、そのベンチュラコレクション。ドイツ製ラタンの編み込みガラス天板ダイニングテーブルですね。天然木マホガニーの四角錐の足がスタイリッシュなフォルムでありながら美しく編み込まれたラタンとの組み合わせで優しさも感じられるダイニングテーブル、素晴らしい逸品です。やはりKAZAMAは籐家具の最高峰との評価通りですね。室内用ですがオープンテラスにアジアンリゾートの感覚でご使用される方もいらっしゃるようです。ガラス天板はちょっとした衝撃でヒビが入ったり破損することがあり、その代償は安くありません。レビューでも書かれているように『何よりガラスが割れるかもしれないという恐怖から解放されました。』このようなお悩みにテーブルマット匠は最適です。テーブルマット匠はミリ単位でサイズオーダーできますのでテーブルぴったりに製作できます。テーブルマット匠は透明度が高いのでガラスの美しさを損なうことがありません。また裏面にはシボ加工(細かい凹凸)施しているので他のビニールマットのようにテーブルにベタっと張り付いて嫌な気泡ができるとういうことがありません。両面にポリウレタンUVコーティングを施しておりますので日焼け、キズや汚れにも強くインクの転写もいたしません。ベタつかないことも好評です。除光液、薬品、クリーナー(研磨剤入りは使用しないでください)にも強いのでお手入れもしやすい商品になっております。いつまでも綺麗なままお使いいただけるかと存じます。滑り止めシールのご要望につきましては今後の検討事項でもございます。この度は素晴らしいダイニングテーブル画像と大変参考になるレビューを有難うございました。リビングのローテーブル用にもご購入検討されているとのこと、またレビューの投稿をして頂ければ幸いです。お待ちしております。

 

#2454 253762
カザマ ダイニングテーブル
角型タイプ 2mm厚 1500×850mm 3R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ