カリモク家具 学習デスク(#2414)

カリモク ボナシェルタ 110cm x 60cm (ST3578) カリモク ボナシェルタ 110cm x 60cm (ST3578) カリモク ボナシェルタ 110cm x 60cm (ST3578)

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない, その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

カリモク ボナシェルタ 110cm x 60cm (ST3578)用に購入しました。角型(2mm厚)120×60cmまで 109.8/59.8/2/-3R 指定で面取り加工ありでお願いしました。

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

お気に入りの机の質感を損なわず、ぴったりのサイズに加工いただけるのでとても満足しています。マットの角が当たって痛くならないように面取り加工を追加できたのも良かったです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

四隅の角のところだけ、面取り加工が甘かったところがありましたが全体的に満足です。ありがとうございました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
カリモクさんのボナシェルタ(ST3578)にお使いいただくデスクマットを製作させていただきましたが、お写真からも伝わるぴったりなサイズ感にオークの天板も美しさを損なわずお使いいただけているようで大変嬉しい限りでございます。学習机用のデスクマットということで、テーブルの縁に腕を置くことが多いかと思いますが面取り加工をすることによりお子様が長時間お勉強なさっても腕が痛くならず快適に過ごせるのはないでしょうか。お気に入りのカリモクさんの学習机をいつまでも綺麗な状態でお使いいただけるよう、テーブルマット匠がキズや汚れからお守りし、少しでもお子様を支えられたらと存じます。
テーブルマット匠はコシが強くマットが垂れない性質のため、なるべく天板の平らな部分に敷いていただくことをおすすめしております。カリモクさんのボナシェルタ(ST3578)の外寸が「110×60cm」となりますが、天板の平らな部分を測っていただくと「109.8×59.8cm」だったかと存じます。テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能ですので、細かいサイズもご安心いただければと思います。

面取り加工につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。面取りの加工についてはカンナのような器具での加工となり、器具の仕様上面取り部分を一定にすることが難しくなっております。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

#2414 247360
karimoku カリモク家具 ボナシェルタ 1100×600mm ST3578
角型タイプ 2mm厚 1098×598mm 3R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ