チェスト サイドテーブル(#2432)

サイドテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

リピート購入

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

アンティーク調中国風チェスト、ソファのサイドテーブルに使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

リピート購入ですが、非常に満足しています。透明感性、サイズぴったりに作れることが最初の注文のきっかけですが、使い勝手が良くて手入れが簡単になり追加注文をしました。ありがとうございました!

テーブルマット匠や当店についてのご要望

特にありません。

当店からのコメント

リピートのご購入有難うございます。素晴らしい象嵌細工(寄木細工)の中国アンティーク、唐木家具のチェストですね。紫檀や黒檀のキャビネットやサイドボード、バンダチと呼ばれる李朝箪笥などアンティーク家具は大変高価ですが、和洋のインテリアどちらにも似合いますし、独特の雰囲気と存在感を醸し出す人気のアイテムです。お客様のようにテーブルとしてご使用になられる方も多いです。しかし天然木ゆえに傷つき易いのが悩みというお声が多数寄せられます。貴重なアンティークですから、なおさら大事に使いたいものです。そんなお悩みの解決にテーブルマット匠は最適です。透明度の高いテーブルマット匠ですから天然木の木目、風合いを損ないません。むしろお客様の画像にように、さらに高級感が増しているのではないでしょうか。テーブルマット匠はマットの裏面にシボ加工(細かい凹凸)を施してありますので、マットを敷いた際に天板と密着することなく気泡もほぼ入らないようになっております。キズに強くベタつかず、両面にポリウレタンUVコーティングも施しているので日焼け対策にも最適です。ミリ単位オーダーで家具ピッタリに製作でき、大変ご満足のご様子、嬉しく思います。テーブルマット匠は除光液、クリーナーにも強いのでコンパウンドなど研磨剤入りだけ使用しないようにご注意して頂ければお手入れも簡単で曇りなく末永くお使い頂けます。

この度は大変参考になるレビューと素晴らしいビンテージ家具画像を有難うございました。またテーブルマットをご検討の際はテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

#2432 252321
角型タイプ 2mm厚 720×368mm 1R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ