変形 ダイニングテーブル(#2412)

変形テーブル 変形テーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

複雑な形状に対応していただきありがとうございました。使用して間もないのでまだテーブルに馴染んでいませんが、ほぼ想像していた通りの仕上がりです。これでストレス無くテーブルを使用することができます。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

型紙が折られているので使い難い、ロール状でやり取り出来ないものでしょうか。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。優雅な曲線が美しいアンティーク調のテーブルに、テーブルマット匠が合わさったことでテーブルをより磨いたような艶が感じられますね。この度はテーブルマット匠の仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。お客様が仰いますように、今回ご依頼いただきましたテーブルは曲線を描いておりますのでお客様にテーブルの型をとっていただいてからの製作となりましたが、ご想像に近い仕上がりだったとのことで大変光栄に存じます。テーブルマット匠はテーブルの素材感を損なうことなく、大事なテーブルの天板を保護するものとなっております。特に、テーブルマット匠の表裏の両面には特殊ポリウレタンUVコーティングを施しておりますので、グラスやお皿を動かすのもスムーズにできます。また、もし水や飲み物を零されたときにはサッと拭き取って綺麗にできるのは勿論、アルコール消毒液や除菌シートの使用も問題なく可能です。さらに、書き物をする際にもペン先が引っかからずスムーズにできますので、是非これからお使いいただく中でテーブルマット匠の機能性をお確かめいただけましたら幸いです。
型紙製作につきましてご不便をおかけして申し訳ございません。ご提案いただきましたロール状の型紙キットの送付はご対応の方が難しくなっておりますが、貴重なご意見として社内にて共有させていただきます。ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

#2412 249170
変形タイプ 型紙製作 3mm厚 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ