東京インテリア ダイニングテーブル(#2367)

#2367

#2367

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない, 防縮加工, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

東京インテリア

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

到着後、数時間で反りは無くなりました。サイズは完璧で厚みも違和感なく使用できています。以前のテーブルの傷や汚れが気になり買い替えたのを切っ掛けに本商品を購入しましたが、出会えて良かったです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

フキンで拭くときにマットがズレてしまいます。シールが6枚では足らないのかな?と少し残念に感じてしまいました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。繊細な木目と温かみのあるブラウンの天板に、テーブルマット匠の透明感が重なって美しい仕上がりですね!テーブルマット匠のサイズも厚みもちょうどよかったとのことで何よりでございます。この度ご依頼いただきましたテーブルマットを使われますテーブルは、東京インテリアさんで買い替えでご購入されたとのことですが、天板の縁にもこだわりを感じさせるデザインのように感じられます。縁の木目を細部まで損なうことなく、角の丸みにも自然にテーブルマットがフィットしていて、より高級感が高まっているのではないでしょうか。当店としても、お客様がテーブルマット匠に出会えたこと、また、ご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。東京インテリアさんや、その他販売店さんのテーブル等の家具で、テーブルマットのご購入を検討されることがありましたらまたテーブルマット匠をご利用いただければ幸いです。

滑り止めシールにつきましては、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご購入いただきましたテーブルマット匠に付属しますシールは大切な家具を傷めないために元々粘着力を弱めのものになっております。また、テーブルの材質の関係でシールの効果が最大化しない場合がございます。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

#2367 245012
角型タイプ 2mm厚 1598×848mm 3R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ