東京インテリア ダイニングテーブル(#2375)

ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

東京インテリアのダイニングテーブル

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

サイズ感がぴったりでした

テーブルマット匠や当店についてのご要望

価格が安いので難しいでしょうが、予備の粘着シートも念のためにつけてほしい。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。落ち着いた木目のテーブルにテーブルマット匠が合わさったことで、まるで鏡のような美しさがプラスされましたね。この度ご注文いただきましたテーブルマットは東京インテリアさんでご購入されたダイニングテーブル用とのことですがサイズ感がぴったりだったとのことで、ご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。テーブルマット匠は1mm単位からの指定が可能ですので、自分のテーブルに合わせたオリジナルのテーブルマットを製作できます。また、表面がべたつかないのでお皿やグラスもスムーズに動かせますし、水拭きやアルコール消毒を使っていつでも清潔にすることも可能です。さらに両面非転写ですので、テーブルマット匠の上に雑誌やチラシを置いても色写りせず張り付かない仕様となっております。これからテーブルと合わせてご使用いただく中で、テーブルマット匠の機能性の高さも是非お確かめくださいませ。今後もし、東京インテリアさんやその他販売店、メーカーの家具にテーブルマットの購入をご検討されます機会がございましたら、またテーブルマット匠をご利用いただけましたら幸いです。

 

#2375 245365
東京インテリア ダイニングテーブル
角型タイプ 2mm厚 1800×850mm 3R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ