浜本工芸 ダイニングテーブル(#2404)

浜本工芸 変形テーブル 浜本工芸 変形テーブル 浜本工芸 変形テーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

浜本工芸 変形テーブル

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

厚みがちょうどよいです

テーブルマット匠や当店についてのご要望

型紙すぐに送っていただき、おかげで大掃除に間に合いました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。この度は浜本工芸さんのテーブルにご使用されるテーブルマットの製作いたしましたが、ご満足いただけたとのことで大変嬉しく存じます。製作方法としましては、お客様にテーブルの型をとっていただく「型紙製作」をお選びいただきましたが、浜本工芸さんのこだわりを感じさせる美しい曲線にテーブルマット匠がちょうどよく合わさっておりますね!テーブルの繊細な木目もテーブルマット越しに美しく見えますし、厚みにもご満足いただけたとのことで何よりでございます。大掃除に合わせてのご購入とのことで、テーブルマット匠を使用される前よりも、より快適にテーブルを使えるようになっておりましたら幸いです。また、お客様が仰いますようにテーブルマット匠は「型紙製作」にてご注文後、1~3日以内に型紙キットの方をお送りしておりまして、出来上がったテーブルマット匠の配送につきましても通常最短にて手配しております。さらに、お客様のように大掃除に間に合わせたい場合や来客のご予定がある場合、また、新居への引っ越しに合わせてテーブルマットを届けて欲しい場合等、日時を指定いただければ可能な限りご期待に添えますよう手配いたします。
今後もし、浜本工芸さんやその他メーカーの家具を新たにご購入される機会がございます時に、テーブルマットをご所望される場合にはまたテーブルマット匠をご利用いただければ光栄です。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

#2404 247762
浜本工芸
変形タイプ 2mm厚 型紙製作 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ