飛騨産業 ダイニングテーブル(#2382)

ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

飛騨産業のテーブルに使用しています。

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

我が家のテーブルの微妙なアールの型取りが難しいと思い、今までずっと、いいやり方がないか探していましたが、貴社のやり方を勉強し、貴社のマニュアル通りやったところ、意外と簡単にできました。出来栄え満足しています。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

特にありません

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。この度テーブルマット匠の製作させていただきましたテーブルは飛騨産業さんのテーブルとのことですが、滑らかなカーブが印象的で重厚感がございますね!テーブルマットの艶がプラスされたことでさらに高級感が高まったように感じられます。また、今までテーブルマットの製作について方法等お考えだったとのことですが、私共としてもこうしてお客様に出会えましたこと大変光栄に存じます。特に製作方法につきましては、今回ご依頼いただきましたテーブルのように絶妙なカーブを描いておりますものや一枚板のような複雑な形状のものに合わせて製作したい、とご相談される方が多くいらっしゃいます。その場合には、当店ではお客様に型紙キットをお送りしテーブルの型をとっていただく製作方法をご提案させていただいております。この度もお客様に型紙でとっていただきましたテーブルの型を元にテーブルマットを製作いたしましたが満足いただける仕上がりだったとのことで大変嬉しく存じます。お客様とテーブルマット匠の職人の共同作品とも言えます、世界に1枚だけの専用のテーブルマットですので、長くご愛用いただければ幸いです。また、いつの日か飛騨産業さんやその他メーカーさんの家具に合わせてテーブルマットのご購入をご検討される際には、またご利用いただけましたらありがたく存じます。

 

#2382 245072
変形タイプ 2mm厚 型紙製作 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ