飛騨産業 ダイニングテーブル(#2455)

ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

リピート購入

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

飛騨産業 ダイニングテーブルに使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

リピートしました。今回も角のカーブもピッタリ 面取りしてあるので馴染みも良く大満足です。ありがとうございました。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

要望ではなくお礼を。スマホに不慣れなもので途中でわからなくなって電話させてもらいましたが、丁寧に対応してくださりありがたかったです。ありがとうございました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をリピート購入頂きまして誠にありがとうございます。大満足のご様子、こちらも嬉しく思います。飛騨産業らしい温かみのある木肌の素敵なダイニングテーブルですね。レビュー頂きましたようにテーブルマット匠は1mm単位のオーダーが可能でお客様のテーブルにぴったりに製作できるのが大変好評を頂いております。またコーナーの角丸も1R単位でオーダーできますので今回のようにご満足いく角丸が実現できます。さらに今回のご注文の面取り加工というマット端の角を切り落とす加工も好評で、触り心地もよくご満足いく風合いになったと思います。飛騨産業さんのテーブルのように天然木テーブルは大変人気ですが日常使いの中で傷つきやすいのもまた事実。テーブルマット匠は両面にポリウレタンUVコーティングを施しておりますので日焼け、キズや汚れにも強く、薬品にも強いのでお手入れもしやすい商品になっております。いつまでも綺麗なままお使いいただけるかと存じます。テーブルマット匠は透明度が高く、裏面にはシボ加工(細かい凹凸)をしておりますので気泡が入りませんので天然木の木目の美しさを損なうことがありません。むしろ今回の画像のようにさらに高級感が増しているかと思います。

この度は大変参考になるレビューと素晴らしいダイニングテーブル画像を有難うございました。またテーブルマットをご検討の際はテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

#2455 254628
変形タイプ 2㎜厚 1650×900mm 60R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ