アクタス ダイニングテーブル(#0133)

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる,透明感が高い,両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

ACTUS ダイニングテーブルRENウォールナット天然木材

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

天然木のテーブルは味わいがあってとても好きなのですが、傷や汚れにすごく神経質になり、また水拭きしづらいので衛生面なども気になっていました。飼っている猫2匹がテーブルの上をドタバタすることもあり、思い切ってマットを敷こうと思いました。サンプルを送っていただき傷を考えたら厚みのあるほうが良いかと悩みましたが、猫が走り回ってずり落ちたりする可能性を考え少しでも軽い方がケガしないかな?と薄いタイプにしました。敷いてみたところ滑り止めがなくてもほとんどずれることがなく猫がばたばたしても非常に安定しています。また光沢感も透明度が高いせいか安っぽくなく、毎日しっかり水拭き出来るので清潔なダイニングになりました。ご飯や汁物程度の熱いものを置いても跡など付かず、猫の爪の傷など一切ついていません。神経質にならずに快適に過ごせているのでとても助かります。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

とても満足していますが、透明度そのままに光の反射などがおさえられるものだといいなと思いました。反射するダイニングのライトが少し眩しく感じます。

当店からのコメント

 


テーブルマット匠専門店はこちら

MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ