テーブルカウンター(#0249)

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる,透明感が高い,気泡が入らない,両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

子供の学習机のようなテーブルカウンター

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

透明度も高く3mmの厚さにしたことで安定感もあり、アルコールなどで拭いても問題ないところが気に入りました。子供がまだ小さいため、ペンで直に書いてしまうことも多かったので白いテーブルが汚れないように気を遣っていました。けれどマットを購入したことにより安心して1人でお絵かきができるようになり、今後時間割などを敷き込んでも両面非転写なので安心です。また231cmと大きめの注文だったのでなかなかいいお店が見つからず困っていたのですが、こちらの商品にして、本当に何もかも解決しました!大事に使いたいと思います♪机の奥行きより5mm大きめに注文したので、机の側面を汚されることもなく安心です。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

面どり(?)をお願いしようと少し思ったのですが、裏返したり方向を変更するかもしれないなと思ったのでやめました。ただ、面どりを依頼するとしたら、手前の表面部分だけを斜めに面どりしたかったので、オーダーフォームに記載もしくは選択できたら良かったかなと思いました。ちょうど手首から肘にかけてあたる部分なので、そこが斜めに面どりされていると心地いいのかなと思った次第です。けれどとてもいい商品で、本当に良かったです!

当店からのコメント

 


テーブルマット匠専門店はこちら

MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ