カリモク家具 学習デスク(#0334)



テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる,透明感が高い,気泡が入らない,防縮加工,両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

“カリモク】ボナシェルタ

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

強度があり机をしっかり守ってくれそうで大変満足しています。マットのサイズは「机のカタログのサイズ-2mm」でオーダーしました。厚さは2mmです。マットの奥行はぴったりでした。マットの幅に関して、机の幅自体がカタログより2mmほど小さかったようでその分マットがはみ出てしまいました。はみ出た分は壁側に寄せて使うので問題ないですが。机のカタログに記載されているサイズとごくわずかな違いがある場合があるかもしれないので、カタログの数字だけを見てオーダーするのでなく面倒でもしっかり測ってオーダーするのが良いと思います。角の丸みについて。安全面で「3R」か「5R」か迷ったのですが、「3R」にしました。形は机にピッタリですし子どもが触れてもケガの心配はなさそうなので「3R」にして正解でした。面取り加工について。何か作業をする際、長時間腕があたっても痛くないので面取り加工をしてもらって良かったです。高級感もアップします。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

発注してから発送まで丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。

当店からのコメント

 


テーブルマット匠専門店はこちら

MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ