ダイニングテーブル(#1684)


テーブルマット匠 評価

大満足!!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる,透明感が高い,気泡が入らない,防縮加工,両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

グレイインテリア(楽天)のオーク無垢材ダイニングテーブル

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

新居購入記念で買ったダイニングテーブル用にマットを購入しました。近所のホームセンターで購入した透明のテーブルクロスは、垂れ下がった部分の汚れ拭きが大変で見栄えも悪くイマイチ。こちらのマットはお値段的に躊躇していましたが、購入して大正解です!見栄えもとても良く、手入れも格段に楽になりました。テーブルクロスのようにボコボコせず真っ平ら・サラサラで、子どもの薄い宿題プリントやお絵描き、書類なども記入しやすいです。何も敷いてないかのようです。自分で型取りしなければならない点が若干不安でしたが、サイズもピッタリで感動しました。添付の画像①は匠さんのマット、画像②は近所のホームセンターで買った計り売りの透明マット、比較参考になれば幸いです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

お値段がもう少し気軽に買えると嬉しいです。買ってみれば、品質等々、非常に納得なのですが、サンプルサービスがあるとはいえインターネットで実物を見ずに買うには勇気のいるお値段でした。

当店からのコメント

 

187352


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ