カンディハウス ダイニングテーブル(#1830)

テーブルマット匠 評価

大満足!!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる,透明感が高い,気泡が入らない,防縮加工,両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

ダイニングテーブル メーカー;CONDE HOUSE 925X1800ミリ 角型

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

マットの裏面にスリガラス風の卓面保護加工が施されていますが卓に敷くと透明感は損なわれず、違和感は有りません。 表面側はキッチンペーパーや布巾で水分や多少の汚れを拭いても、擦り傷が付く感じは無く表面処理の効果が感じられます。 一つ注意が必要と思われるのは、底面が鏡面仕上げのグラスを置くと粘着性が強く、グラスを動かそうとして倒してしまう事がありました。コースターや同等の敷物をお勧めします。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

十二月中旬にネット上で発注して納入までが約束通り一週間程度でした。おかげさまで新年を気持ちよく迎えられました。 価格も以前近隣の家具店に発注した時よりも安価で、今回購入した品物の耐久性が満足できれば又購入しようと考えています。 付属品の滑り止めパッチがマット側にはしっかり張り付くのですがテーブルの塗装には、はじかれてしまい効果が有りません。卓面の塗装を傷めないで接着出来るパッチの開発をお願いします。

当店からのコメント

 

199141


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ