オイル仕上げ ダイニングテーブル(#2481)

テーブルマット匠とオイル仕上げの無垢ダイニングテーブル テーブルマット匠とオイル仕上げの無垢ダイニングテーブル テーブルマット匠とオイル仕上げの無垢ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

知人・ご家族の紹介

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない

使用家具の種類・メーカー・商品名など

オーダーしたオイル仕上げのダイニングテーブルに使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

存在感もなく、テーブルの良さを残すことができてとても嬉しいです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

オーダーする際にわかりづらい箇所があったが電話ですぐに対応して頂いたので助かりました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
オーダーのオイル仕上げのダイニングテーブルとのことで世界にたった一つしかない唯一無二の希少価値がありお客様がとても大切になさってるテーブルかと存じます。そんな大切なテーブルを保護するものとしてテーブルマット匠をお選びいただいたこと大変嬉しい限りでございます。テーブルマット匠はほぼ無色透明ですので、マットを敷いてもテーブル本来の美しさを損なうことなくお使いいただけます。マットの裏面にはシボ加工(細かい凹凸)をつけており、マットを敷いた際に気泡が入らないようになっております。そのため見栄えを悪くすることもございません。実際にテーブルマット匠を敷いていただきテーブルの良さを残せたと感じていただけたようで何よりでございます。
今回型紙キットでの製作となりましたが、オーダーの際分かりづらいところがあったとのこと、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お電話でご連絡いただいたようでご対応いただきありがとうございます。何か不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2481 255009
変形タイプ 2mm厚 型紙製作 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ