ガラス ダイニングテーブル(#2483)

テーブルマット匠とガラス天板ダイニングテーブル テーブルマット匠とガラス天板ダイニングテーブル テーブルマット匠とガラス天板ダイニングテーブル テーブルマット匠とガラス天板ダイニングテーブル テーブルマット匠とガラス天板ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない

使用家具の種類・メーカー・商品名など

ダイニングテーブルに使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

食事用のテーブルがガラス製なので、表面の緩和のために購入しました。
透明なガラス面のすぐ下が物入れになっているのですが、
写真の通りマットを敷いた状態でも、中の物は透けてよく見えます。(透明ガラスに掛けたので若干の霞みはありますが、優しい感じなので気になりません。)
サイズ的にもテーブル面と合っていて丁度良かったです。
オプションの面取りの加工が施されているので、縁に触れても違和感がなく自然なのが嬉しいです。
マットとテーブル面が部分的にぺタッとくっつくことがないので見た目が美しいです。なのにテーブルからズレないので快適です。
ガラステーブルだけの時と比べると若干滑りは少ないので、マグカップをずらすとき倒さないように布製のコースターを敷くようにしています。
総合的にクオリティーが高く、とても良い製品だと思います。
購入してよかったです。
ありがとうございました。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

特にないです。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
ガラス製のダイニングテーブルにお使いいただくテーブルマットを製作させていただきましたが、お客様にとてもご満足いただけたようで当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。テーブルマット匠はほぼ無色透明ですので、マットを敷いても家具本来の美しさを損なうことなくお使いいただくことが可能です。ただテーブルマット匠の裏面には天板とのくっつき防止のため特殊なシボ(細かい凹凸)をつけており、このシボにより透明なガラステーブルに敷きますとお客様の仰るように多少の曇りのあるような見え方になってしまいます。ですが、このシボをつけることにより天板との密着を避けるためマットを敷いた際に気泡が出来ませんので、見栄えを気にせずお使いいただけるかと思います。
テーブルマットのサイズも天板ぴったりに収まっており、面取りをしたことで見た目の高級感もアップしたように感じます。テーブルからズレることなく問題なくお使いいただけているようですので、何か問題等ありましたらご連絡いただければ幸いです。
またテーブルマットをご検討する機会がございましたら、ぜひテーブルマットをご利用いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2483 252307
角型タイプ 2mm厚 1417×857mm 10R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ