カリモク60 ダイニングテーブル(#2493)

テーブルマット匠とカリモク60ダイニングテーブル テーブルマット匠とカリモク60ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

手頃なビニールのテーブルクロスと比較して、ジャストサイズでオーダーでき、気泡が入らないということで注文。

カリモク60の長編130cmのダイニングテーブルに敷いてみたところ、ほぼほぼジャストサイズで満足しています。

滑り止めシールが同梱されていますが、直接家具にシールを貼るのに抵抗があるため、滑りやすいながらもどうしようかと考えているところです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

気泡が入らず、透明度下がっても、滑り止めを使用しなくても滑りづらいものがあるといいかなと思いました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
カリモクさんのダイニングテーブル用のマットを製作させていただきましたが、ダークブラウンの色味に繊細な木目が際立っていて美しいですね。サイズもカリモクさんのダイニングテーブルにぴったりなものをお届けできたようで何よりでございます。ジャストサイズで気泡が入らないという点でご購入に至ったとこのことでしたが、テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能となりますのでお客様がお使いいただくテーブルに合わせて制作をさせていただきます。また、マットを敷いた際に気泡が入ってしまうのを避けるためテーブルマット匠ではマットの裏面にシボ加工(細かい凹凸)をつけております。そのシボ加工により一般のビニールマットで起きてしまう気泡の入りを防いでおります。そのためマットを敷いても見栄えを悪くしてしまうことがなく、カリモクさんのダイニングテーブル本来の美しさをお楽しみいただければ幸いです。
また、滑り止めシートを直接家具に貼ることに抵抗があるとのことでしたが、こちらの滑り止めシートは非移行性シートのため家具を汚さず傷つけることがありません。家具を傷つけないよう接着剤を使用していない弱粘着性のシートですのでご安心いただければと思います。気泡が入らないためのシボ加工によりマットが滑りやすくなっておりますので、なかなかご要望にお応えすることが難しくなっておりますが、いただきましたご意見は今後の改善に努めさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2493 255951
カリモク60 ダイニングテーブル
角型タイプ 2mm厚 1298×798mm 10R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ