無印良品 ダイニングテーブル(#2494)

テーブルマット匠 評価

やや不満

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない

使用家具の種類・メーカー・商品名など

無印良品「リビングダイニングでもつかえるテーブル3」

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

良い。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

注文時、備考欄に無印良品「リビングダイニングでもつかえるテーブル3」を書き込んだ。書き込んだ理由は、上記の商品の場合150cm×80cmであるが、何ミリか小さくカットするとのことを貴社が説明していたが、送付されている製品はそのままで小さくなっていない。はっきり説明する必要があるのではないか。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。無印良品さんのリビングでもダイニングでもつかえるテーブル・3の直線的な木目がはっきりと美しく見えておりますね!テーブルマット匠の使用感につきまして、少しでも良いと思っていただけたなら大変嬉しく存じます。無印良品さんのテーブルは他のお客様からも多くのお問い合わせとご注文をいただくことが多く、リビングでもダイニングでもつかえるテーブル・3の他にも、木製 リビングダイニングテーブル等の無印良品さんでお買い求めいただけるテーブルに合わせて製作した例が多くございます。テーブルマット匠は木目が美しく見えてるよう透明なだけでなく、さらりとした触り心地で食器やコップの移動もスムーズなものとなっております。さらに、書き物をする際にもペン先がひっかかりにくいものとなりますので、ちょっとしたデスクワークをする際に最適なテーブルマットとなっております。

この度はご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。テーブルマット匠はご注文時にご指示いただいたサイズに合わせてカットいたしております。また、テーブルマット匠の商品ページをご覧になったお客様から、製作サイズを全体的に2mm小さくした方が良いのかというお問い合わせをいただくことがございますが、これは縁が落ちている(テーブルの縁に面取り加工が施されている等の理由で、テーブル全体の大きさに対して平らな面が少なめになっている)テーブルの場合には、そのようにした方が良いという場合もございますので、予め記載しております。つきましては、メーカーや特定の品番のテーブルに関して、当店がお客様のご了承を得ないままサイズを当店が調節して製作する仕様は当店では難しくなっておりますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

#2494 257961
MUJI 無印良品 リビングダイニングでもつかえるテーブル・3
角型タイプ 2mm厚 1500×800mm 10R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ