アサヒ木工 高暖卓こたつ(#2503)

テーブルマット匠と高暖卓こたつ

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない

使用家具の種類・メーカー・商品名など

株式会社アサヒ高暖卓こたつ

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

3ミリ厚で思ってる以上の安定感、高級感があった。巻きぐせもマットの上に重しを置いたらすぐに直った。末長く使えそう。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

特になし

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
高級感のある株式会社アサヒさんの高暖卓のこたつテーブルに、テーブルマット匠が自然に馴染んでおり3mmの厚みにマットの艶感でさらに高級感を感じさせられるこたつテーブルに見えますね。テーブルマット匠は2mmと3mmの2種類の厚さがございます。機能的な面ではどちらも変わりはございませんが、3mm厚の方が天板にガラス板やアクリル板を置いたような見た目となり高級感がアップするようになります。また、マットを敷いた際に起こる気泡の入りを防ぐため、テーブルマット匠では裏面にシボ加工(細かい凹凸)を施しております。そのため、マットを敷いても見栄えを悪くしてしまう恐れもなく、株式会社アサヒさんの高暖卓のこたつテーブル本来の良さを損なわずテーブルの高級感を上げることができます。お客様にとても満足いただけたようで嬉しい限りでございます。

マットの巻き癖も特にもんだ句お使いただけているようで何よりでございます。テーブルマット匠は丸巻きの状態でお届けとなりますので、開封してすぐは巻き癖がついてしまうのですがお客様がやっていただいたように重石をしていただいたりマットを逆向きに巻いていただければ徐々に馴染んでいきますのでご安心いただければと思います。株式会社アサヒさんの高暖卓のこたつテーブルととも、テーブルマット匠も末長くお使いいただけますと幸いです。

 

#2503 257851
変形タイプ 3mm 90×150まで 型紙製作 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ