大理石テーブル(#2505)

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

透明感がステキ!
コーナーのアールもいい感じ
縁カットもして良かったです♪

テーブルマット匠や当店についてのご要望

滑り止めのシールも良いのですが
動いてしまうので剥がしました。
何かもっと見栄えも良く 良い物があれば良いなと思います。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
お客様にとてもご満足いただけたようで当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。テーブルマット匠はほぼ無色透明ですので、マットを敷いても大理石ならではの美しい模様や色調をお楽しみいただけますし、テーブルの高級感もさらにアップさせることができたかと存じます。今回ご購入いただいたマットが3mm厚となり面取り加工もしておりますので、より高級感を感じさせる見た目になったのではないでしょうか。テーブルの高級感を残しつつ、テーブルをキズや汚れからお守りいたしますのでご安心してお使いいただけましたら幸いでございます。また、テーブルマット匠は両面にポリウレタンUVコーティングをしておりまして、マット自体もキズや汚れに強いものとなっております。お手入れも水拭き、乾拭きで簡単に行えます。耐薬品性にも優れておりますので、頑固な汚れもエタノールやシール剥がし、除光液等で綺麗に拭き取れますので、永くご愛用いただければ嬉しく存じます。

滑り止めシートにつきまして貴重なご意見ありがとうございます。こちらの滑り止めシートは家具を傷付けないよう弱粘着のシートになっております。マットの大きさやテーブルの素材によっては付属の物だけはすべりを抑えることが難しい場合がございますので、必要に応じて追加でご購入いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2505 255688
角型タイプ 3mm厚 1453×854mm 3R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ