ボーコンセプト 円形ガラステーブル(#2510)

テーブルマット匠とBoConcept テーブルマット匠とBoConcept テーブルマット匠とBoConcept

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

BoConcept
Madrid コーヒーテーブル
99cm

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

ガラステーブルでも気泡が入らず透明度も高いので敷いているのがわからない位でとても満足しています

テーブルマット匠や当店についてのご要望

こちらのミスでサイズを間違えて注文してしまったのですが、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
次回も是非購入させていただきます。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
BoConceptさんのMadridコーヒーテーブルにお使いいただくテーブルマットを製作させていただきましたが、マットを敷いてもお部屋のモダンな雰囲気を壊さずMadridコーヒーテーブルの美しさを際立たせ更に高級感を感じさせられる仕上がりになっておりますね!BoConceptさんのMadridコーヒーテーブルはガラス天板となりますが、気泡一つ見当たらずマットを敷いているのか分からない位の透明度を実感していただき、とてもご満足いただけたようで当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。テーブルマット匠はマットの裏面にシボ加工をしており、マットの敷いた際に天板と密着せず気泡が入らないようになっております。シボ加工をしないとガラステーブルの天板にくっついてしまい気泡が入ってしまうのですが、テーブルマット匠は気泡の入りを防ぎ見栄えを悪くしてしまう心配もありませんのでご安心いただければと思います。ただ、テーブルマット自体はほぼ無色透明にてお作りしておりますが、このシボ加工により透明なガラステーブルに敷きますとやや透明感が損なわれる場合がございます。ですが、テーブルマット匠がBoConceptさんのMadridコーヒーテーブルをキズや汚れからお守りいたしますので長年ご愛用いただけますと嬉しく思います。

サイズミスで再度ご注文いただいたとのことでしたが、お客様にご満足いただける対応ができ何よりでございます。お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参りますので、またテーブルマット匠をご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

#2510 258173(257730)
BoConcept Madrid コーヒーテーブル 99cm
変形タイプ 2mm厚 988mm正円 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ