カウンターデスク(#2515)

テーブルマット匠とカウンターデスク テーブルマット匠とカウンターデスク テーブルマット匠とカウンターデスク

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

勉強カウンター

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

リフォームで子供の勉強カウンターを新設したので、カウンター用のマットを探していました。既成品では、合う大きさのものがなく、こちらにお願いして大正解でした!コンセントコード用の穴があるのですが、型取りにより、穴にもピッタリでした。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

型取り等にもご丁寧に対応頂き、大変ありがとうございました。一点だけ強いて言うなら、型取り用の用紙ですが、カウンターの横幅の長さに合わせたためか、とても大きく、型取りをしづらい感じがしました。あらかじめサイズを注文しているので、そのサイズに合わせた(少しだけ大きめの)型紙にカットしてから送っていただいたら最高でした!でも、手間等もあると思うので、あくまで一つの感想として。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入頂きまして誠にありがとうございます。大変ご満足のご様子、私共も嬉しく思います。リフォームでお子様の学習カウンターを新設したとのこと、明るい無垢材の広い括り付けのテーブルで教材も広げやすく、勉強・作業がしやすい環境ですね、お子様が羨ましい限りです。天然木テーブルは材質にもよりますが、うっかり堅いものを落としたり、学習机などはペン傷や、お子様が激しく使用するなかで傷つかないよう美しさを保つのは難しい側面もございます。そんなお悩みの解決にテーブルマット匠は最適です。今回は厚さ2mmで製作しましたが、テーブルマット匠は透明度が高いので天然木の木目の美しさを損なうことがありません。むしろ今回の画像のようにさらに高級感が増しているかと思います。テーブルマット匠はサイズもミリ単位でオーダーできるのでどのようなテーブルでもぴったりに製作できます。レビュー頂きましたように『コンセントコード用の穴があるのですが、型取りにより、穴にもピッタリでした。』とのこと、今回は『くり抜き』もありましたので『型紙製作』をお勧めしましたが、ピッタリとご満足で良かったです。現在、型紙サイズが2種類しかなく、今回は大きい方の型紙をお送りしました。採寸がやりずらかったとのこと申し訳ございません。今後の検討事項でもございます。テーブルマット匠は裏面にシボ加工(細かい凹凸)施しているので他のビニールマットのようにテーブルにベタっと張り付いて嫌な気泡ができるとういうことがありません。マットを外す際にも塗装が張り付いてしまうことがありません。両面にポリウレタンUVコーティングを施しておりますので日焼け、キズや汚れにも強くプリントを挟んでもインクの転写もいたしません。ベタつかず、ペンの走りも良く、書きやすく、さらりとした手触りも好評です。耐熱は60度位ですので高温のものを置く時だけはご注意くださいませ。除光液、薬品、クリーナー(研磨剤入りは使用しないでください)にも強いのでお手入れもしやすい商品になっております。いつまでもそのままの状態でお使いいただけるかと存じます。この度は大変参考になるレビューと素晴らしい学習カウンター画像を有難うございました。またテーブルマットをご検討の際はテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

#2515 258863
角型タイプ 2mm厚 2265×458mm 0R 面取りなし 型紙+図面 くり抜きあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ