ダイニングテーブル(#2523)

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 両面非転写, その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

ガラスのようで、高級感がある

テーブルマット匠や当店についてのご要望

迅速な対応で、ありがたい。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
温かみのある優しい色合いに繊細な木目が美しい素敵なテーブルですね。テーブルマット匠もテーブルと自然に馴染んでおり気泡ひとつ見当たらず、テーブルマット匠を敷いたことで艶感がプラスされ、まさにガラス板を置いたような見た目でお客様も感じられたようにとても高級感のある仕上がりになっておりますね。お客様に満足いただけたようで当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。
テーブルマット匠は両面にポリウレタンUVコーティングをしておりまして、一般のビニールマットで起きてしまうようなインクの写りを防止し、いつまでも透明感を保ちながら綺麗な状態でお使いいただくことが可能です。書き物も引っかかることなくスムーズにできますので、安心してお使いいただければと思います。
テーブルマット匠の主材は塩化ビニールとなりますので、急須や温めたお皿など熱いものをマットに直接置きますとマットに歪みが出てしまったりお皿の跡などがついてしまう恐れがございます。長く綺麗にお使いいただくために、約50~60℃以上の熱いものを同じところに長時間置く場合には鍋敷きやコースターなどを敷いていただけますと幸いです。

またテーブルマットをご検討いただく機会がございましたら、テーブルマット匠をご利用いただければ嬉しく思います。お客様にご満足いただけるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

#2523 258618
角型タイプ 2mm厚 1500×795mm 3R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ