キッチンボード(#2526)

テーブルマット匠とイケアのオーダーキッチンボード

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

IKEAのオーダーキッチン棚

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

サイズ感もばっちりで気泡も入らず見た目がすごく綺麗です。
厚さ2mmで家電をおいても大丈夫かと不安でしたがメールで確認したところ大丈夫だと教えてくださったのと見た感じ頑丈そうだったので安心しました。
汚れも拭いてすぐ落ちるので、総合的にすごく満足しています。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

サイズを自分で測ってそれが合っているのか、丁度になるのかがすごく不安でしたので追加料金制で職人の方に測ってもらえるかとかもあってもいいなと思いました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
IKEAさんのオーダーキッチン棚にお使いいただくテーブルマットを製作させていただきましたが、天板ぴったりのサイズ感でマットが自然に馴染んでおり気泡もなく美しい仕上がりになっておりますね。マットを敷いた際の気泡は見栄えを悪くしてしまうため見た目が気になってしまうかと思いますが、テーブルマット匠ではマットの裏面にシボ加工をしてマットを敷いた際に天板との密着を避け気泡が入らないようになっております。実際にマットを敷いていただき気泡の入りや見た目の綺麗さを感じていただけたようで嬉しい限りでございます。また事前にお問い合わせをいただきましてありがとうございます。IKEAさんのキッチン棚ということですので電子レンジや温めたお皿などを置くことがあるかと思いますが、家電を置くのは問題ないかと思いますがテーブルマット匠の主材は塩化ビニールとなりまして熱に弱い傾向がございます。熱いものを長時間置く際には鍋敷きやコースターをお使いいただけますと幸いです。

またサイズの測り方について貴重なご意見ありがとうございます。サイズが合っているのか不安だと仰るお客様もいらっしゃいまして、お電話やメール等でご連絡をいただくこともございます。実際にお客様宅へ測りに行くことは難しくなっておりますが、できる限りのご対応ができればと思いますのでいただきましたご意見は今後の改善に努めさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2526 260067
角型タイプ 2mm厚 2555×650mm 1R 面取りなし くり抜きあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ