ダイニングテーブル(#2533)

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

2mm短いサイズで注文しました。そのサイズでぴったりでした。ズレ防止シールもしっかり効いてます。水拭きで汚れも落ちます。買って良かったです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

もう少しお安いと買いやすかったです。だいぶ悩んで決めたもので。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
天板の平らな面に合わせ外寸より2mm短いサイズでご注文いただき、天板にぴったりなマットがお作りできましたようで何よりでございます。テーブルマット匠はミリ単位でサイズの指定ができますので、お客様がお使いいただくテーブルにはまさにぴったりな商品だったのではないでしょうか。マットと天板が自然に馴染んでおり、マットを敷いたことで艶感が足されとても高級感ある仕上がりになっておりますね。テーブルマット匠は裏面に特殊なシボ(細かい凹凸)をつけており、マットを敷いた際に天板との密着を避けベタつきや気泡の入りを限りなくゼロにしております。また、マットの両面にポリウレタンUVコーティングをしていますので転写や裏写りを防止いたします。そのため、いつまでも綺麗なままお使いいただければ幸いです。

天板の汚れも水拭きで落ちたとのことで、テーブルマット匠が少しでもお客様の負担を軽減できておりましたら嬉しい限りでございます。テーブルマット匠は両面のコーティングでキズや汚れに強く、普段のお手入れも簡単になるかと思います。耐薬品性にも優れておりますので、頑固な汚れの場合にはエタノールやシール剝がし・除光液等もお試しくださいませ。

お値段に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。いただきましたご意見はメーカーとも共有いたしまして今後の対応に努めて参ります。また機会がありましたらテーブルマット匠をご検討いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2533 260072
角型タイプ 3mm厚 1348×748mm 3R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ