テーブル(#2535)

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

半日経過して、送付時の巻き癖もだんだん無くなり、安定してきました。付属のズレ防止のシールは、最初は全く機能しませんでしたが、中央寄りに貼ることで、少し機能しているように感じます。
厚さは、2mmで十分に分厚いと思います。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

そこそこのお値段でミリ単位のカットを依頼でき、自分でカットするストレスから開放されるのが良いです。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
巻き癖がなくなり安定した状態でお使いいただけているようで何よりでございます。テーブルマット匠もテーブルと自然に馴染んでおり、天板のお色や木目がはっきり見えとても美しい仕上がりになっておりますね。テーブルマット匠はほぼ無色透明ですので、マットを敷いてもテーブル本来の美しさをお楽しみいただけるかと思います。今回2mm厚のマットをご注文いただきましたが、お客様の仰るように2mm厚でも十分な厚さがあるかと思います。3mm厚のマットもございますが、機能的にはどちらもお変わりありませんので、お客様のお好みでお選びいただけますと幸いです。素敵なテーブルと共にテーブルマット匠をご愛用いただけますと嬉しく思います。

滑り止めシートにつきましてご期待に沿える効果とならず大変申し訳ございません。こちらの滑り止めシートは家具を傷付けないよう接着剤を使用していない弱粘着のものになっております。弱粘着のため家具と完全に固定するものではございませんので、テーブルの塗装によってはシートが付きにくい場合がございます。巻き癖が取れた後に滑り止めシートを貼っていただくか、必要に応じて追加で滑り止めシートをご購入いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

 

#2535 261741
角型タイプ 2mm厚 863×395mm 1R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ