ダイニングテーブル(#2536)

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

ダイニングテーブルに使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

掃除がしやすく、安っぽさもないのでとても気に入っています!強いて言うなら、滑り止めがあまり効きません。すぐにずれます。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

滑り止めの改善

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
お掃除がしやすく安っぽさがないとのことでお客様にご満足いただけたようで大変嬉しい限りでございます。テーブルマットを敷いてもダイニングテーブルの色味や木目がお楽しみいただけて、マットを敷いたことで艶感が増し高級感のある仕上がりになっておりますね。テーブルマット匠は表面にポリウレタンUVコーティングをしており、マット本体がキズや汚れに強くお手入れもしやすいものになっているかと思います。普段のお手入れは通常のテーブルと同様に水拭き・乾拭きで問題ありません。テーブルマット匠は耐薬品性にも優れておりますので、頑固な汚れの場合にはアルコール消毒や除光液、シール剥がし等もお使いいただけますのでお試しくださいませ。

また滑り止めシートについてご期待に沿える効果とならず申し訳ございません。当店で取扱しております滑り止めシートは、家具を傷付けないよう接着剤を使用していない弱粘着のものになっております。弱粘着のため家具と完全に固定するものではなく、テーブルの塗装やマットのサイズによっては付属のシートだけでは完全にすべりを抑えることが難しい場合がございます。必要に応じて滑り止めシートをご購入いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2536 258376
角型タイプ 3mm厚 1798×818mm 3R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ