座卓(#2547)

テーブルマット匠と座卓

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

透明感が高い, 気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

居間の座卓
90✕60

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

両面テープの接着力が弱くマットがずれる
馴染んでくるとは思いますが…

テーブルマット匠や当店についてのご要望

配達時に時間指定ができたら良かったです

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、テーブルマット匠の仕上がりにご満足いただけとのことで大変嬉しく存じます。
ダークブラウンのスタイリッシュな天板にテーブルマット匠が合わさったことで、より艶のある高級感を感じさせる仕上がりなっておりますね!居間の座卓に合わせてテーブルマット匠のご注文をいただきましたとのことで、敷かれる前よりも快適に使えるようになっておりますでしょうか。テーブルマット匠はさらさらとした触り心地で、お皿やコップを動かすときにもひっかかりにくく、テーブルマットに腕などの肌が直接当ててもべたつかないものとなっております。テーブルの天板を美しく守るだけでなく、機能としても充実しておりますのでこれからご使用いただく中で実際にお手元でお確かめいただけましたら幸いです。テーブルマット匠は、お客様の座卓のようなローテーブルから、高さのあるダイニングテーブル、キッチンのカウンターテーブル等、日常的に使う頻度の高いインテリアに敷く用のテーブルマットとして多くの方から御支持をいただいております。テーブルと合わせて、長くご愛用いただけましたら嬉しく存じます。

滑り止めシールについてご不便をおかけしており大変申し訳ございません。滑り止めシールはテーブルマットが開封後すぐに貼り付けますと、テーブルマットの巻き戻りにより十分にテーブルに接着できないことがございます。また、テーブルの天板の材質によっては滑り止めの効果を十分に発揮できない場合がございます。もし、数日ご様子を見ていただいた上でテーブルマットのズレが著しい場合には、誠にお手数ではございますが滑り止めシールを追加でご購入いただき、設置していただきたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

#2547 262835
角型タイプ 2mm厚 900×600mm 1R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ