事務デスク(#2573)

テーブルマット匠 評価

やや不満

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

役所の事務机に使用。

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

触り心地は良いが、光学マウスがうまく作動しない。レーザーマウスは作動する。結局マウスパッドが必要になった。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

少し高いのと、素材の性質上難しいかもしれないが光学マウスが使えたら良い。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。使用なさっている事務机にテーブルマット匠がちょうど良く収まっておりますね。テーブルマットが合わさったことにより、より高級感のあるグレードアップした事務机になっているのではないでしょうか。触り心地の点ではご希望に添えましたようで大変光栄に存じます。

お客様が仰いますように、テーブルマット匠はさらさらとした触り心地で、PCで仕事をする際も腕や肘がテーブルマットに貼りつかないのでオールシーズン快適にご使用いただけます。書き物をするときにもペン先も引っかからずスムーズです。テーブルマット匠は両面にポリウレタンUVコーティングが施されておりますので、印刷物のトナーやインクの転写・裏写りを防止します。お客様の方ですでに書類をデスクとテーブルマットの間に挟んでご使用いただいているようで大変嬉しく存じます。テーブルマット匠はリビングやダイニングのテーブルだけでなく、仕事用のデスクや学習机にも最適なものとなっておりますので、これからのお仕事がより快適に、より捗るようになっておりましたら幸いです。

テーブルマット匠について、マウスの使用が難しくなっていることに関しまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。テーブルマット匠は光学式(赤色LED)などの一部レーザーマウスを直接テーブルマットに当ててご使用いただきますと、正確な動作に影響が出る場合があります。また、マウスパッドがない状態でお使いいただく場合、マウスがよく擦れる部分につきましてはテーブルマットに細かい傷がたくさんつきやすくなります。マウスパッドを使用された方がテーブルマットをより長く、見た目も美しくお使いいただくことができますので、ご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

#2573 133618
角型タイプ 2mm厚 898×1498mm 3R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ