カリモク家具 ダイニングテーブル(#2564)

テーブルマット匠とカリモク家具のダイニングテーブル テーブルマット匠とカリモク家具のダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない

使用家具の種類・メーカー・商品名など

カリモク家具 90×165 ダイニングテーブル

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

しっかりとしていて安定感があり美しい。各辺から2ミリずつ引いたサイズでオーダーしてちょうどよかった。2ミリ厚を選んだが、面取りもしてもらえばよかったと思う。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

納品も早く、マットもオーダーメイドの価値ある仕上がりで満足。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足のご様子、私共も嬉しく思います。カリモクらしい美しい深い色合いの天然木を使用したダイニングテーブル。カリモクでは、天然木の自然な節や、筋状の木目、材料の色差などを総称して「ナチュラルマーク」と呼んでいます。KARIMOKU NEW STANDARDの特徴として、こうした木材の本来持っている自然な色合いや木目のゆらぎ、節などを積極的にデザインとして使い込んでいます。こうした天然木テーブルは皆様憧れですが、日常使いの中で傷つかないよう美しさを保つのは難しい側面もございます。そんなお悩みの解決にテーブルマット匠は最適です。
今回は厚さ2mmで製作しましたがテーブルマット匠は透明度が高いので天然木の木目の美しさを損なうことがありません。むしろ今回の画像のようにさらに高級感が増しているかと思います。テーブルマット匠はサイズも角丸もミリ単位でオーダーできるのでどのようなテーブルでもぴったりに製作できます。裏面にはシボ加工(細かい凹凸)施しているので他のビニールマットのようにテーブルにベタっと張り付いて嫌な気泡ができるとういうことがありません。マットを外す際にも塗装が張り付いてしまうことがありません。両面にポリウレタンUVコーティングを施しておりますので日焼け、キズや汚れにも強くインクの転写もいたしません。ベタつかず、食器が動かしやすいさらりとした手触りも好評です。
耐熱は60度位ですので高温のものを置く時だけはご注意くださいませ。除光液、薬品、クリーナー(研磨剤入りは使用しないでください)にも強いのでお手入れもしやすい商品になっております。いつまでもそのままの状態でお使いいただけるかと存じます。

この度は大変参考になるレビューと素晴らしいダイニングテーブル画像を有難うございました。またテーブルマットをご検討の際はテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

#2564 263172
角型タイプ 2mm厚 1648×898mm 3R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ