製品の保証について

  1. HOME
  2. ご利用ガイド

PSマット匠の製品保証について

当店では安心してPSマット匠をお使いいただけるように1年間の商品保証をお付けしております。
期間中の不具合などの対応については送料も含め、当店でご負担させていただきます。

保証内容

PSマット匠のビニールマット商品を発送致しました日から1年間、全商品・全サイズが対象となります。
当店で保管しております商品の購入情報(注文番号・お名前・お電話番号など)に基づき、保証についての判断を致しますので、購入情報がわからない場合などは期間内でも保証の対象外となることがございます。

以下の初期不良や通常使用による不具合については、当店にて保証対応いたします。

納品直後の初期不良時の保証内容※1

・PSマット匠をお届け時の傷や汚れ・不純物の混入など
・出荷時もしくは納品時14日以内でのマットの急激なサイズの変化(±5mm以上)や変形・変色※2

※1:初期不良の保証については納品後14日以内にご連絡ください。この期間を過ぎますと上記保証内容を受けられない場合がございます。

※2:ビニール主材の為、納品初期はサイズが安定しないことがあります。10~14日程度様子を見ていただいてからのご対応となります。

1年間継続して対象となる保証内容

・通常の使用状態で生じた破れ、ひび割れ、表面コーティングの剥離
・PSマット匠が原因で生じた家具の天板面への不具合(キズや汚れ、塗装剥がれなど)

保証期間内に上記の不具合が起きましたら、まずは一度当店までご連絡ください。
当店状況確認後、ご対応方法についてご相談させていただきます。

※ご連絡のないご返送品は当店で確認や対応ができない為、正しい保証を受けられないことがございます。予めご了承ください。

保証規定

保証期間内でも下記のような場合には、内容を確認しまして有償でのご対応となります。

  • ご注文時のサイズ指定の誤りで家具とのサイズに違いが生じた場合
  • 過度な使用状況や自然消耗によって、マットに傷や汚れ・不具合などが生じた場合
  • 正しい方法でご使用いただけないことにより生じた不具合
  • お届け後にご自身でサイズ修正・カットなどを行った場合
  • 地震・火災・風水害などの自然災害による商品の不具合
  • PSマット匠の付属品(滑り止め両面シールなど)に生じた不具合

※保証対応時の連絡先とご注意点

PSマット匠は主材がビニール素材の為、サイズのずれやキズ・汚れなどの不具合の発生経路が特定しにくい商品です。
当店から不具合の内容などをお伺いする際に、細かい使用状況などをお伺いし、不具合箇所の画像送信などをしていただく場合がございます。
予めご了承の上、下記お問合せ窓口までご連絡ください。

PSマット匠に関する相談や不明な点はこちらから

お電話でのご注文・お問い合わせ

0120-46-5054

受付時間 10:00-19:00 (日曜定休日)

FAXでのご注文・お問い合わせ

0277-46-8651

24時間受付 (FAX注文書は”こちら”から)

メールでのご注文・お問い合わせ

netjigyoubu@seneso.jp

メールソフトが起動します (お問い合わせフォームは”こちら”から)

お電話でのご注文・お問い合わせ

0120-46-5054

受付時間 10:00-19:00 (日曜定休日)

メールでのご注文・お問い合わせ

netjigyoubu@seneso.jp

アプリが起動します(フォームはコチラ

FAXでのご注文・お問い合わせ

0277-46-8651

24時間受付

マットの機能・効果

詳しい注文・制作方法はこちら

商品バリエーション・価格表

PAGE TOP
MENU