フランフラン テーブル(#2361)

franc franc

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

franc franc

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

テーブルの内側の線に合わせたかったので加工してもらえて丁度いい。
発送も早かった。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

テーブルマットに匠のロゴはいらないかな。と思ってしまいました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。franc francさんの温もりを感じさせるテーブルの木目がはっきりと見えて大変良い仕上がりになっているように感じます。また、テーブルの内側の線に合わせてサイズをご指定いただいたとのことですが丁度よく合わさったとのことで当店としても大変嬉しく存じます。
ご購入の際にご検討いただきました点として挙げて下さったように、テーブルマット匠は1mm単位での細かいサイズ指定が可能です。また、テーブルに対してテーブルマットを敷きたい場所の大きさや形に合わせて製作することもできます。今回いただきましたご注文で、franc francさんのテーブルに合わせた専用のテーブルマットをお作りできたことで、その役割を果たせたのではないでしょうか。さらに発送に関してもご満足いただけたようで何よりでございます。テーブルマット匠に貼られておりますロゴシールに関しましては、テーブルマット匠の品質を保証し、マットが「テーブルマット匠」である証であります。剥がす前提のものではございませんが、剥がすことも可能です。ただし、糊が残りやすいため、その場合は除光液やお手元の手指消毒用のアルコールなどで落として除去していただきますよう、よろしくお願いいたします。(強くこすると却ってコーティングが剥がれたり、傷ができる恐れがございますので、優しく拭くように落としていただきたく存じます。)もし次にテーブルマット匠の製作の製作をご希望される機会がありましたら、シールなしでも手配が可能ですのでご指定いただければ幸いです。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

#2361 244574
フランフラン
角型タイプ 2mm厚 1499×849mm 3R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ