ローテーブル キッチンカウンター(#2410)

ローテーブル キッチンカウンター

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

ローテーブル、キッチンカウンター

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

透明度も高く、厚みもあるため安心感があります。完全な透明ではないため、ガラス面は若干曇りますがキレイなので良い感じです!

テーブルマット匠や当店についてのご要望

特にありません

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
落ち着いたダークブラウンの木目にガラス天板が映える素敵なローテーブル、温かみのあるホワイト色のキッチンカウンターにテーブルマット匠をお使いいただきありがとうございます!テーブルマット匠を敷いたことで天板に艶感がプラスされ、ローテーブルもキッチンカウンターもとても美しい仕上がりになっておりますね。テーブルマット匠は2mm厚と3mm厚の2種類ございまして、2mm厚でも十分な厚みがあるかと思います。テーブルマット匠はほぼ無色透明ですので、市販のビニールマットに比べますと透明度はかなり高いものかと存じます。ほぼ無色透明のためマットを敷いても家具本来の美しさを損なわずお使いいただけますが、お客様の仰る通りガラス面に敷きますとやや透明感が損なわれてしまいます。こちらはマットを敷く際に天板とのくっつきを防止し、天板とマットの間に気泡が入らないようマットの裏面に特殊なシボ(細かい凹凸)をつけております。このシボにより透明なガラスに敷くと曇ったような見た目になってしまいますが、気泡が入らないためマットを敷いても綺麗な見た目になるかと思います。
ガラス面の透明感はとても大事なポイントであると思いますが、テーブルマット匠がお客様の大切なテーブルをキズや汚れからしっかりお守りいたしますのでご安心してお使いくださいませ。また、テーブルマット匠はミリ単位での細かいサイズ指定が可能ですので、ローテーブルやキッチンカウンターの他にもテーブルマットをご購入する機会がございましたら、テーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。

 

#2410 249004
角型タイプ 900×449mm 1R 面取りなし
角型タイプ 1100×802mm 1R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ