冨士ファニチア ダイニングテーブル(#2396)

冨士ファニチア ダイニングテーブル 冨士ファニチア ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

富士ファニチアのコティ ダイニングテーブルに使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

小さい子供がいるのでダイニングテーブルへの食べこぼしが多かったため購入しました。マットを使用することで、気にせず拭けるようになって良かったです。また、マットのサイズ感もぴったりでした。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

要望は特にありません。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
富士ファニチャさんのダイニングテーブルKoti(コティ)ということで、ナチュラル色の優しい色味、繊細な木目を魅せながら天板の保護が出来ているようで何よりでございます。
テーブルマット匠はほぼ無色透明となっておりますので、富士ファニチャさんのKoti(コティ)の本来の美しさを損なうことなくお使いいただけるかと思います。
テーブルマット匠は天板をキズ・汚れから守るために作られておりますので、汚れを気にせずお使いいただけているようで何よりでございます。小さいお子様がいらっしゃるとのでしたので、天板のキズや汚れにヒヤヒヤすることもなく長年お使いいただけますと幸いです。
テーブルマットの表面もポリウレタンUVコーティングをしておりまして、キズや汚れに強くお手入れもしやすくなっているかと思います。耐薬品性にも優れておりますので、頑固な汚れの場合にはエタノール・シール剥がし・徐光液もお試しいただければと存じます。

テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能となりますので、どんなサイズのテーブルも製作が可能となっております。また機会がありましたらテーブルマットをご利用いただけますと幸いです。

 

#2396 245860
冨士ファニチア Koti ダイニングテーブル
角型タイプ 2mm厚 2096×896mm 10R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ