無印良品 テーブル(#2387)

無印良品のideeシリーズの机

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

無印良品のideeシリーズの机

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

ピッタリで素晴らしい

テーブルマット匠や当店についてのご要望

もう少し安いとさらに神かも

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
無印良品さんのIDEEシリーズのテーブルにお使いいただいているとのことで、トノー型の天板にもぴったりな作りで優しい丸みのあるフォルムを綺麗に生かした仕上がりになったのではないでしょうか。ナチュラル色にテーブルの木目もより美しく見え、テーブルマットを敷いたことにより艶感も増し、とても高級感があるように感じられます。
トノー型という特殊な形のテーブルですので、型紙キットでの製作となりますが型を取る際ご不明な点はございましたでしょうか。
当店ではテーブルマット匠の型紙の取り方についてホームページやYouTubeにてご説明しておりますので、ご参考になれば幸いです。
今回は型紙キットでの製作となりましたが、テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能です。お使いいただくテーブルに合わせてテーブルマットの製作が可能となりますので、またテーブルマットをご検討の際はテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。

 

#2387 243879
MUJI 無印良品 IDEE
変形タイプ 2mm厚 型紙製作 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ