カリモク家具 ダイニングテーブル(#1717)




テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる、その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

カリモク

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

面取り加工のコーナーのカーブが四方全てまっすぐに施されていないことと、そのカーブ部分のみが少しざらざらとして削れたようになっていること、一点、切り傷がみられたので、問い合わせをしたところ、不良品とのことで交換品の発送を迅速にご対応いただきました。後日届いた交換品は、最初のよりも面取りのコーナーのカーブ部分が真っ直ぐに施されているように感じます。コーナーカーブ部分は少しざらっと削ったようになるのは、仕方のないことなのでしょうか。マットの質感や素材はよく、美しくて気に入っています。ただ、滑り止めシールを貼っても少しずれやすいです。。自分でコーナー部分の丸み(角R)を計ることが初めてだったため、数ミリほど少しサイズがずれてしまったように思いますが、その他のテーブルサイズに関しましてはぴったりとフィットしています。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

コーナーカーブ部分は少しざらっと削ったようになるのは、仕方のないことなのでしょうか。マットを運送される業者さんは、交換品を配送された際、指定日が1日遅れて配送されたにもかかわらず、こちらに何も伝えずでしたので、少し信用に欠ける業者さんだと感じました。

当店からのコメント

 

188400


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ