円形ダイニングテーブル(#2458)

テーブルマット匠と円形ダイニングテーブル テーブルマット匠と円形ダイニングテーブル テーブルマット匠と円形ダイニングテーブル テーブルマット匠と円形ダイニングテーブル テーブルマット匠と円形ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

知人・ご家族の紹介

購入に至ったマットの特徴

透明感が高い, その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

円形ダイニングテーブル(VIENNA)

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

1. サイズはピッタリ
2. 迷った末、厚さ3ミリを購入したが、重くて扱いにくい。また当方の都合だが、開封が遅くなったので、縁の反り返りがなかなか戻らなかった。買い換え時期は早まるかもしれが、家庭用なら2ミリでいいのかなとも思った。
3.縁の反り返りを直して,テーブルの上に敷いた後は重厚感があって満足している。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

丁寧で迅速な対応,有難うございました。配送番号を間違えたとのお知らせをいただきましたが,問題なく届きました。私のミスかもしれませんが建物名の後,部屋番号が漏れていました。届いたので問題ありません。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入頂きまして誠にありがとうございます。ご満足のご様子、私共も嬉しく思います。19世紀末ヨーロッパから継承されるクラシカルな生活様式と現代の暮らしを見事に融合させたウィーンを代表する家具メーカー、VIENNA(ヴィエナ)の円形ダイニングテーブルVTシリーズ、美しい木目の天然木丸天板とベースを繋ぐ台形の支柱が他にはない圧倒的な存在感を放つ重厚なテーブル。明るいカームグレーなどカラーバリエーションもあり、どのカラーも素敵で、さぞ迷われたことでしょう。VIENNA(ヴィエナ)のように天然木テーブルは皆様憧れですが、特にダークウォールナットカラーは日常使いの中で傷つかないよう美しさを保つのは難しい側面もございます。そんなお悩みの解決にテーブルマット匠は最適です。テーブルマット匠があれば画像のように鉢植え、花器ももう大丈夫です。レビュー頂きましたようにテーブルマット匠はサイズはミリ単位でオーダーできるので今回のテーブルのような円形でもぴったりに製作できます。テーブルマット匠は透明度が高いので天然木の木目の美しさを損なうことがありません。むしろ今回の画像のようにさらに高級感が増しているかと思います。また裏面にはシボ加工(細かい凹凸)施しているので他のビニールマットのようにテーブルにベタっと張り付いて嫌な気泡ができるとういうことがありません。両面にポリウレタンUVコーティングを施しておりますので日焼け、キズや汚れにも強くインクの転写もいたしません。ベタつかないことも好評です。耐熱は60度位ですので高温のものを置く時だけはご注意くださいませ。除光液、薬品、クリーナー(研磨剤入りは使用しないでください)にも強いのでお手入れもしやすい商品になっております。いつまでもそのままの状態でお使いいただけるかと存じます。この度は大変参考になるレビューと素晴らしいダイニングテーブル画像を有難うございました。またテーブルマットをご検討の際はテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

#2458 251625
変形タイプ 2mm厚 正円 1200mm 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ