ダイニングテーブル(#2472)

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

リピート購入

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

以前に購入したことがありとてもよかったので今回も購入しました。今回はダイニングテーブルのマットです。サイズも良くで角の丸みもぴったりでした!

テーブルマット匠や当店についてのご要望

角の丸みがわかる表を印刷して測りましたが少しズレがあるように思います。素人では細かく測るのは少し難しいです。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。前回テーブルマット匠をご購入いただきまして、とても良かったとのことでリピートのご注文大変嬉しく思います。
今回はダイニングテーブル用のテーブルマットとのことで、縦横のサイズ感に角の丸みもぴったりだったとの嬉しいお言葉ありがとうございます。テーブルマット匠は裏面にシボ加工(細かい凹凸)をつけており、マットを敷いた際に天板と密着することなく気泡が入らないようになっております。いただいたお写真にも気泡一つなく、天板の木目も見え大変美しい仕上がりになったのではないでしょうか。テーブルマット匠は表面にコーティングをしており、キズや汚れに強くいつまでも綺麗な状態でお使いいただけるかと思います。普段のお手入れも水拭き・乾拭きで問題ありませんし、耐薬品性にも優れておりますので頑固な汚れの際にはエタノールやシール剥がし、除光液などもお使いいただけます。テーブルマット匠は5~7年と長くお使いいただけるものになりますので永くご愛用いただけますと幸いです。
角の丸みの測り方についてご意見いただきましてありがとうございます。表を印刷して角を測っていただいたとのことでしたが、お客様の仰るように多少の誤差が出てくるしまう場合がございます。もしお急ぎでなければ、当店から型紙キットをお送りさせていただきますので実際に型を取っていただければご安心かと思いますので、お時間はいただいてしまいますがご検討いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2472 255738
変形タイプ 2mm厚 1496×797mm 50R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ