野田産業 リビングテーブル(#2474)

テーブルマット匠と野田産業リビングテーブル テーブルマット匠と野田産業リビングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

野田家具NDstyleリビングテーブル110✕55cm

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

ジャストカットしてもらったのでピッタリでした。面取りも多少費用かかりましたが正解でした。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

納期も早く満足です。ありがとうございました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
野田産業さんのNDstyle.のリビングテーブルに合わせたテーブルマットを製作させていただきましたが、とてもぴったりなサイズ感でご満足いただけたようで何よりでございます。野田産業さんのNDstyle.とテーブルマット匠が自然に馴染んでおり、繊細な木目に深みのあるダーブブラウンの色味がとても素敵ですね。今回「1103×552mm」というサイズでお作りさせていただきましたが、テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能ですので、野田産業さんのNDstyle.のリビングテーブルにはぴったりだったのではないでしょうか。今回NDstyle.のリビングテーブルということでほぼ毎日お使いいただくかと思いますので、面取り加工で腕当たりが良くなり快適に過ごしていただければ嬉しい限りでございます。面取り加工をすることにより見た目の高級感もアップしますので、野田産業さんのNDstyle.のリビングテーブルがより素敵なものとなり、テーブルマット匠ととも長くお使いいただけましたら嬉しく存じます。
今後またテーブルマットをご検討いただく機会がございましたら、テーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。長方形や正方形のテーブルの他にも特殊な形のテーブルマットの製作も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

 

#2474 254224
野田産業 NDstyle リビングテーブル 110✕55cm
角型タイプ 2mm厚 1103×552mm 1R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ