変形ダイニングテーブル(#2480)

テーブルマット匠と猫脚ダイニングテーブル テーブルマット匠と猫脚ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

特殊型でしたが
完璧でした
自分で型紙を書くのは私には難しく下手だったのに凄い!

テーブルマット匠や当店についてのご要望

ありません

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
アンティークならではの複雑な曲線に猫足のテーブル、テーブルマット匠を敷いたことで艶感がプラスされとても高級感を感じさせられる素敵なテーブルですね。今回型紙キットでの製作となり、特殊な形でしたので型を取るのが難しかったとのことでしたが天板ぴったりのサイズでお作りできましたこと私共も大変嬉しい限りでございます。テーブルマット匠はほぼ無色透明ですので、テーブルが持つ本来の美しさを損なうことなくお使いいただけます。マットの裏面にはシボ加工(細かい凹凸)をつけておりますので、マットを敷いた際に気泡が入らないため見栄えを悪くしてしまう心配もございません。今回敷いていただいたアンティークのテーブルが白となっておりますので、テーブルマット匠はまさにぴったりな商品だったのではないでしょうか。
とても素敵なテーブルですので、長年大切にお使いただいているかと存じます。テーブルマット匠は天板をキズや汚れから守るために作られておりますので、テーブルとともに永くテーブルマット匠をご愛用いただけますと嬉しく存じます。またテーブルマットをご検討する機会がございましたら、テーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2480 254377
変形タイプ 2mm厚 型紙製作 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ