無印良品 ダイニングテーブル(#2496)

テーブルマット匠と無印良品のダイニングテーブル テーブルマット匠と無印良品のダイニングテーブル テーブルマット匠と無印良品のダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

無印の木製リビングダイニング

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

マット購入はこちらで2回目です。リビングで勉強、食事、書類整理をする為に購入しました。誰かのブログでこちらのマットが好評と書いてあったので選びましたが2回共大正解です。子供の勉強でプリント書きはそのまま書きやすいし、仕事にも使いやすいです。専用のシールで固定するのは必須です。値段が上がっても面取りはかなり良かったです。高級感もあり使いやすいです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

角の丸みがよくわからず少し合いませんでした。もう少し選択する時の数を増やして欲しいです。あまり気になりませんが、、値段も値段なので机ならシール4枚はオマケで欲しいです。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。また2回目のご購入とのこと、大変嬉しい限りでございます。
無印良品さんのリビングでもダイニングでもつかえるシリーズのテーブル用で製作させていただきましたが、リビングでのお子様の学習時間やお仕事の際にも快適にお使いいただけているようで何よりでございます。優しいお色のテーブルに、自然を感じさせる天板の木目が美しい素敵なテーブルですね。テーブルマット匠は書き物をしても引っかかることがなく、両面にポリウレタンUVコーティングをしておりますのでプリントの転写や裏写りを防止いたします。今回面取り加工もしておりますので腕を置いた際のあたりも良くなり、お子様がリビングでお勉強する際やお仕事をさせる際、快適にお使いいただけましたら嬉しく思います。
また、角の丸みについてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。無印良品さんのリビングでもダイニングでもつかえるシリーズのマットは過去にお問い合わせやご注文を多数お受けしております。無印良品さん以外のテーブルでも、メーカー名やシリーズ、型番等お問い合わせいただきましたらサイズや測り方等のご案内ができるかと思いますので、ご連絡いただければ幸いです。また付属の滑り止めシートにつきましてもマットのサイズに応じてお送りしておりますので、必要に応じて追加でご購入いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2496 256858
MUJI 無印良品 リビングでもダイニングでもつかえるテーブル
角型タイプ 2mm厚 1500×800mm 10R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ