テーブル(#2497)

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

型取る難しいかった
完成品届いたらサイズ微妙感あり
材質は良いです ニオイもないし OK

テーブルマット匠や当店についてのご要望

型紙折りたたみじゃなくて 巻くの状態で発送は型取りやりやすいかも

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
落ち着いた色味のブラウンに繊細な木目が優しい印象を感じさせる素敵なテーブルですね。マットを敷いても木目が綺麗に見えテーブル本来の美しさを損なうことなく、お客様の大切なテーブルをお守りいたします。テーブルマット匠は転写、紫外線透過防止加工をしており、ほぼ無色透明のためいつでも透明感を損なうことなくお使いいただけます。マットの両面はポリウレタンUVコーティングをしておりマット自体もキズや汚れに強く、このコーティングにより食器やグラスなど物の移動もスムーズになるかと思います。べた付き感もありませんので肌触り良く快適にお使いいただけましたら嬉しい限りでございます。

今回型紙キットでの製作となりましたが型を取るのが難しかったとのこと、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。当店のホームページやYouTubeにテーブルマット匠の型紙の取り方についてご説明させていただきましたが、お力になれず申し訳ございませんでした。また、型紙キットは折りたたんだ状態で発送となりますので、折りジワがついており紙を伸ばしていただく必要があったかと存じますが、巻いた状態での発送は現状難しくなっておりますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。お客様にご満足いただけるよう、いただきましたご意見は今後の改善に努めさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

 

#2497 252599
変形タイプ 180×90cmまで 3mm厚 型紙製作 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ