ダイニングテーブル(#2525)

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 防縮加工

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

透明度が高いので木の色がきれいに出ていてとても良いです!

テーブルマット匠や当店についてのご要望

気にならないほどですが、サイズが若干大きいです。横幅91センチで購入しましたが、オーダーサイズより少し大きめの仕上がりになるなら90センチにしておけばよかったかなと思いました。仕上がりのサイズについてもう少しわかりやすく記載していただくと良いと思いました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、テーブルマット匠の仕上がりにご満足いただけとのことで大変嬉しく存じます。お客様が仰います通り、木目が大変美しく見えておりますね!奥行を感じさせるブラウンの木目がはっきりと見えて、テーブルマット匠が自然にフィットしているように感じられます。また、テーブルマット匠を敷かれたことで、テーブルよりを快適に使うことができるようになったのではないでしょうか。
テーブルマット匠の気泡ができないヒミツはテーブルマットの裏面に施された、特殊なシボ(細かい凹凸)を付ける加工にあります。この特殊なシボを付ける加工はテーブルマットとテーブルの間に通気性を確保させるためのものとなっており、テーブルへの貼りつきを防ぎます。そのため、テーブルとテーブルマットの間に気泡が生まれず、美しく天板を保護することが可能なのです。また、通気性があるのでビニールのテーブルマットの使用が難しい天然無垢材のテーブルでもテーブルマット匠は使うことが出来ます。テーブルマット匠はテーブルが受ける表面の衝撃だけでなく、接地面のダメージも可能な限り少なくする高機能なテーブルマットとなっておりますので、これからもテーブルと合わせて永くご愛用いただけましたら幸いです。

ご指摘いただきましたサイズが大きかった点につきまして、ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。テーブルマット匠は使い始めてすぐの状態だと多少大きめに感じられることがございます。これはテーブルマットをテーブルに敷いた状態で使っていくうちに徐々にテーブルのサイズに合っていく場合がございますので、もうしばらくテーブルマットの様子を見守っていただければと存じます。
もし、これからご購入予定の家具や買い替え等でテーブルマットをご所望される機会がございましたら、またテーブルマット匠をご利用いただけましたら幸いです。

 

#2525 260478
角型タイプ 2mm厚 1550×910mm 10R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ