ダイニングテーブル(#2584)

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない, その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

マットは食卓テーブルサイズ(特注)にぴったりフィットし、気泡が入らず透明度が高いので天板木目が美しく見えます。
更に、面取り加工をして頂いたので角が優しく安心して使えて大変に満足しています。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

別にありません。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。また、テーブルマット匠の仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。お客様も仰いますように穏やかで味わいのある色合いの木目がはっきりと見えて美しいですね!特注サイズの食卓テーブルとのことで、透明度が高くサイズを細かく指定できるテーブル匠の本領を発揮できたのではないでしょうか。テーブルマットを敷かれる前よりもよりテーブルが使いやすくなっておりましたら何よりでございます。

テーブルマット匠は市販の一般的なビニールマットと異なり、テーブルとテーブルマットの間に気泡が入らないので、いつでも美しく天板のまま普段使いをしていただけるのが特長です。この天板とビニールマットの間に気泡ができないヒミツはテーブルマットの裏に施さされた特殊シボ加工にあります。特殊シボ加工とは、テーブルマット匠裏面に微細な凹凸をつける加工のことで、この微細な凹凸によりテーブルマットと天板の間に通気性が生まれるため貼りつかず気泡ができないのです。実際にテーブルマット匠の裏面を触るとざらざらしているのがご確認いただけると思います。このシボ加工が施されていることで、気泡ができないだけでなく、通常ならビニールマットの使用が難しい天然無垢材のテーブルでもご使用いただける高機能なテーブルマットになっています。

さらにその反対側、テーブルマット匠の表面はさらさらとした触り心地かと存じます。お皿やコップが引っかからず、素肌にもべたべたと貼りつかないものになっておりますので、オールシーズン快適にご使用いただけます。また、お客様のテーブルマットは面取り加工もされておりますので、腕の当たりも良く、さらに高級感の仕上がりになっているのではないでしょうか。これからもテーブルマット匠をテーブルと合わせて永くご愛用いただけましたら幸いです。買い替えや追加でテーブルマットのご購入をご検討される機会がございましたら、またテーブルマット匠をご利用いただけましたら大変嬉しく存じます。

#2584 264925
変形タイプ 2mm厚 1450×1000mm 50R×2 3R×2 面取りあり 図面製作


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ