パナソニックのキッチンカウンター(#2618)

テーブルマット匠とパナソニックのキッチンカウンター

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い

使用家具の種類・メーカー・商品名など

パナソニックのキッチンカウンター

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

大変良かったです。
キッチンが明るくなりました。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

また機会があれば是非利用したいです。ありがとうございました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。Panasonic(パナソニック)さんの白いカウンターテーブルにテーブルマット匠が美しく収まっておりますね!キッチンがより明るくなったと仰っていただき誠に光栄でございます。この度はテーブルマット匠の仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。

テーブルマット匠はテーブルの持ち味を生かしつつより、その厚みと艶でより高級感を上げる効果がございます。また、市販のテーブルマットとは異なり機能性も抜群です。まずテーブルマットの上にジュースや汁物、ソース等もふき取ることで綺麗にすることができます。触り心地もさらりとしていますのでお皿を置いたときや手で触れたときもべたつかず、テーブルマット上でお皿やコップを動かすときもスムーズです。お客様のようにキッチンにあるカウンターテーブルですと、作ったお料理や盛り付け等で気を付けていても天板に汚れがついてしまったりボウルや食器がうまく動かないことでストレスが溜まることも多々あるかと存じますので、まさにぴったりのテーブルマットなのではないでしょうか。耐久年数も5~7年と長いものになりますので、テーブルマット匠がカウンターテーブルの美しいホワイトを守りつつ、ご家庭のこれからの食卓もより快適になるよう末永くお支えできましたら幸いでございます。

テーブルマットは機能性の高さから普段使われるダイニングテーブルをはじめ来客用の高級テーブルやお仕事・勉強用のデスクマット等、幅広くご支持をいただいている商品となります。この度はPanasonic(パナソニック)さんの白いカウンターテーブルでございましたが、買い替えを含め新しくテーブルマット匠のご購入を検討される際にはお気軽に当店までご相談いただけましたら大変嬉しく存じます。

 

#2618 269191
角型タイプ 2mm厚 1800×450mm 0R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ