アクタス ダイニングテーブル(#2407)

ダイニングテーブル ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

ダイニングテーブルに使用。アクタスのテーブルの木目が綺麗に見えて大変満足しています。2ミリ
サイズ170×84.4

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

木目も綺麗に見えてベトつくこともなく大変満足しています。
もっと早く購入しておけば良かったと
悔やんでしまいます。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

電話での対応も丁寧で
とても気持ちの良い買い物をさせて頂きました。
ありがとうございました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。もっと早く使えばよかったとのご評価、大変ご満足のご様子、私共も嬉しく思います。ウォールナットの天然木、無垢材の美しさを引き出したシンプルかつ高級感あふれる素晴らしいダイニングテーブルですね。異なる木材を組み合わせた太いレッグと天板の厚みがACTUS(アクタス)の最高級RENシリーズの真骨頂でしょうか。素材選び、サイズをオーダーで製作できるのもACTUS(アクタス)RENの魅力。天然木、無垢材は皆さま憧れですが、日常使いの中で傷つきやすいのもまた事実です。ACTUS(アクタス)さんではRENなど厚い天然木テーブルは表面を削って傷をとり新品同様に蘇らせるようなメンテナンスもされているようですが費用も期間も掛かってしまいます。ですがテーブルマット匠があればもう大丈夫です。テーブルマット匠は両面にポリウレタンUVコーティングを施しておりますので日焼け、キズや汚れにも強く、お手入れもしやすい商品になっております。レビューの通りベタつかないことも好評です。いつまでも綺麗なままお使いいただけるかと存じます。天然木テーブルへの使用のお問合せは多く、お客様の関心は木目の風合いが損なわれないか?というご質問です。テーブルマット匠は透明度が高いので天然木の木目の美しさを損なうことがありません。むしろ今回の画像のようにさらに高級感が増しているかと思います。

この度は大変参考になるレビューと素晴らしいダイニングテーブル画像を有難うございました。またテーブルマットをご検討の際はテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

#2407 248143
アクタス ダイニングテーブル
角型タイプ 1696×840mm 3R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ