ナガノインテリア ダイニングテーブル(#2408)

ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

ナガノインテリア工業

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

良好です。
ただ、レンジで温めた皿を置いていたら、皿の跡(くぼみ)がついてしまいました。
耐熱60度は知っていたのですが、意外と皿でもそのくらいになるとは。。。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

特にありません。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
テーブルマット匠がナガノインテリア工業さんのダイニングテーブルに自然と馴染み、とても美しく高級感のあるテーブルに見えますね。テーブルマット匠は裏面にシボ加工(細かい凹凸)を施しており、マットを敷いた際に気泡が入らずナガノインテリア工業さんのウォールナットの天板や繊細な木目の美しさを損なうことなくお使いいただけるかと思います。マットの両面にはポリウレタンUVコーティングをしておりますので、一般のビニールマットに起きてしまうようなインクの裏写りや転写を防ぎ、いつまでも綺麗な状態でご使用いただけます。テーブルマット匠の使用感も良好とのことで、当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。

電子レンジで温めたお皿で窪みが出てしまったとのことで、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。テーブルマット匠の主材は塩化ビニールになりますので、熱いものをマットに直接置いてしまいますと歪みが出てしまったり、マットが白濁してしまう恐れがございます。耐熱温度は50~60℃となりますが、電子レンジで温めたお皿などを長時間置く際には鍋敷きやコースターをお使いいただくことをお勧めしております。跡が残ってしまった場合、しばらく様子をみていただくと軽減していくこともございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

#2408 247775
変形タイプ 1650×745mm 15R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ