ウニコ ダイニングテーブル(#2397)

unico ADDAY ダイニングテーブル unico ADDAY ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

unico ADDAY ダイニングテーブルに使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

サイズも角の丸みもちょうどよくて気に入っています。安っぽくない仕上がりで満足しています。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

注文から発送も思っていたより早く、特に要望はありません。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
unicoさんのADDAYにお使いいただくテーブルに合わせて製作をさせていただきましたが、角の丸みもサイズもぴったりなものをお届けでき、とてもご満足いただけたようで当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。テーブルマット匠は裏面にシボ加工(細かい凹凸)をつけておりますので、マットを敷いた際に天板と密着することなく気泡も入らないようになっております。そのため、unicoさんのADDAYの天板の色味や木目の美しさを損なわず、マットを敷いたことにより艶感が増し、とても高級感を感じさせられる仕上がりになったのではないでしょうか。
今回「150×80.3cm 10R」にてお作りさせていただきましたが、テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能ですので、お客様がお使いいただくunicoさんのADDAYに合わせたテーブルマットができたかと思います。またテーブルマットをご検討の際はテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2397 249273
unico(ウニコ)ADDAY(アディ)150×80cm
角型タイプ 3mm厚 1500×803mm 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ